From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 管釣りキツイよ

<<   作成日時 : 2013/02/12 23:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

金曜日にバスが釣れたので、昨日は管釣りに行ってきました。

FUNさんでラインを買って巻き替え、準備万端。
同行者はしもさんと会田君。
場所は…
釣り場のイメージを損なうので匿名釣り場とさせてください。

つまり釣れなかったのです。
以前はクリアで魚も良く見えたのですが、今回はかなり濁っていました。
濁っているとトップへの反応が極端に悪くなります。

一応沈めてはポツポツ釣れたのですが、私の場合トップで釣れなきゃそれはボウズと同じですから。
途中で放流もあったんだけどな〜
画像
6時から17時まで頑張って、バイトは2回。
しかも終了間際の10分で。

今回はクーラーを持って行かなかったので、お土産も無し。
釣欲が満たされないなら、せめて食欲を満たすべきだったな。

画像
満足したのは野良猫だけでした。 T.A



管理釣り場を100%楽しむ方法 (Outdoor 21 Books)
山と溪谷社
加藤 康一

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 管理釣り場を100%楽しむ方法 (Outdoor 21 Books) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

</center.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
管釣りキツイよ From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる