From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘビーカバーズ第2戦

<<   作成日時 : 2013/04/15 23:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日はクラブの例会で印旛沼に行ってきました。

水温15度くらい?水位2.32m。
人一倍遅くエレキとかをセッティングしてゆっくりスタート!
しようと思ったらエレキが動かない。
配線をチェックしたけど間違ってはいない。
もしや接触?と思って、エレキコードの端子をブライトリバーの砥石で磨いたら…
見事に動きました。
良かった〜

今年は早くも消化試合と思っていますが、流石にボートを借りて参加費も払ったのに釣りが出来ないのは余りにも哀しいので良かったですよ。

しかしすぐに予報通りの強風が吹き荒れてきました。
トップ的にはほぼ無理な感じだったので、開始後3時間で終了〜
もちろんノーバイトでした。

みんなが帰って来るまで時間があったので、近くのホームセンター、ジョイフル本田へ材木を買いに。
フットコンエレキのハイデッキが、モーターガイドからミンコタに替えたことで使えなくなったので作り直しです。

材木は防腐剤を染み込ませたもので、1×4の3フィートを1本と6フィートを2本、2×4の6フィートを1本。
合計984円でした。

大会後会社に戻って、材木を切ってネジで留めて…
画像
完成!
画像
ミンコタのペダルはデカいため、今までのデッキだと窪みに入らないんですよね。

フットコンをお使いの方は、是非作ってみてください。
普通は片足立ちの感じですが、このデッキを使うと両足立ちの感じで釣りが出来るのでバランスも崩しにくいしペダルも踏みやすいし、疲れも違いますよ。
ベニヤよりも耐候性があって、長年使えます。 T.A



TANITA デジタル温度計 ホワイト TT-508-WH
タニタ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by TANITA デジタル温度計 ホワイト TT-508-WH の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ヘビーカバーズ第2戦 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる