From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS GWの釣り1

<<   作成日時 : 2013/05/01 23:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

土曜日は釣れたら奇跡な川に行ってきました。
といっても、流石にこの時期なら4人で攻めれば釣れるでしょう!

はい、全員ノーバイトのまま昼に終了しました。
私の同船者はチームSSのしょーちゃん。
途中で2時間ほど昼寝したのですが、しょーちゃんは直射日光に顔面をさらしてサングラスして寝ていたので、夜にはバスプロみたいな日焼けになっていましたね。

それから外房河川へ移動しよう!と決定。
ちょうど圏央道が開通する直前の時間だったため、木更津東インター付近で時間を潰していました。
すると、あっというまに料金所から国道まで長蛇の列が!
画像
「でも開通したらスイスイ行けちゃうでしょ♪」
と待つ事数分、特にセレモニーも無く開通時間が来ました。
すると何と!
下から見上げた高速道路上もあっという間に大渋滞!
結局下道で外房へ。

到着してみたら、内房河川の比じゃない代掻きの濁り、そして強風だったため、またもや協議の末小規模ダムへ行く事に。
釣りを始めたのは16時くらいでしたので、夕マズメ勝負です。
まあ予想通りネストだらけでしたが、メスバスも多数発見。
数バイト後にケムポップで1匹釣る事が出来ました。
画像
あっ!
このケムポは同船したいっしー君からの借り物でした。
先日印旛沼に行ったままの装備だったので、ウルトラバグは持ってきたもののケムボックスを忘れちゃったんですよね。
おかげで釣る事ができた!
ありがとうございました。

他のボートではシゲさんも1匹釣りましたね。

そして翌日予定が無いのをいい事に、深夜まで反省会は続いたのでした。 T.A




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
GWの釣り1 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる