From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風消滅

<<   作成日時 : 2013/06/13 22:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

台風3号「YAGI」は、日本に上陸する事無く消滅した模様。
しかしそれを知らずに台風効果を狙って、やや長めの夕練に行ってきました。

まずはホームリバーでパリオカ。
やっぱ川は雨の初日なんですよね〜
今日は2日目だったので濁りと流れで無反応に終わっちゃいました。

その後君津のホームセンターに行ってから、現在無料の房総スカイラインを使って亀山へ。
今年亀山でオカッパリは初めて。

亀山では以前からカヤックツーリングをしている姿を見かけていましたが、今日はその人たち向けの看板が設置されていました。
つまり、カヤック持ち込みが正式に許可されているという事ですね。
でもきっと釣り目的の場合はダメなんだと思います。

昨日の情報では1.8m減水だった亀山、今日の夕方の時点では70cm程の減水だったでしょうか。
画像
明日にはもっと増えているでしょう。
水の色もなかなかクリアでいい感じ。

しかしバイトなし。
せっかく仕事を早退して来ているので、何とか釣りたい!
ということでプラポッパー投入。
流石です。
画像
白くて小さいバスが釣れました。

台風効果は無かったけど、水位が少し増えてメデタシメデタシなのでした。 T.A



LOVE&GIRLS(初回限定盤)(DVD付)
NAYUTAWAVE RECORDS
2013-06-19
少女時代

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by LOVE&GIRLS(初回限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
台風消滅 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる