From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 一昨日は取材でした

<<   作成日時 : 2013/07/24 23:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は袖ケ浦でも雷&豪雨がありました。
去年までは全く無縁だったのに、今年の夏はちょっと違いますね。
雷は嫌だけど、ピーカンからイキナリ豪雨になる時に釣りをしていたいものです。
さて、一昨日は取材でした。

場所はここ。
画像
コレで判るのはかなりのマニアです。

正解は丹沢湖。
家から2時間も掛からずに着くし、人も少なく水は綺麗で気分爽快でした。

が!!!
数々の取材経験の中でも最悪のミスを犯してしまいました…
未だに立ち直れません。

果たしてどんなミスだったのか?
そして丹沢バスは釣れたのか?

是非トップ堂の次号をご覧ください。

って、まだ今月号も出ていないのに次号は2カ月先ですね。
今回はかなり早めに取材して貰ったのでした。 T.A



トップ堂 No.68 2013年 09月号 [雑誌]
エイ出版社
2013-07-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by トップ堂 No.68 2013年 09月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
一昨日は取材でした From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる