From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 同じ水系なのになぁ

<<   作成日時 : 2013/08/26 23:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は印旛系水路に釣りに行ってきました。

一昨日の夜は痴虫くんの結婚祝いを兼ねて事前反省会を開催。
そのままクラブのコバさん宅に泊めて頂き、日曜の朝は予定通りくだくだして昼過ぎに釣り場に到着。

ありゃっ!?
もの凄い減水。
先に浮いていた人に聞いたら、朝までは満水だったけど一気に減ったらしく、80cm程減っている感じ。
この水路は減水すると釣れる事で有名ですが、さすがに減っている最中じゃ落ち着かないんじゃないかな?

去年は9月5日にバイト祭りだったので、少し早いですね。
もしかしたらまた増えるかも知れません。

私は小松さんと同船。
岸際は泥底が露出しているので、出るなら途中の沖目でしょう。
そういう時はガウワイザー。
すると岸から5mくらいでまんまとヒット。
画像
小さい!

そして流れ込みでは750シャイナー回収途中でヒット!
画像
小さい!

小松さんはツイーコに追い食いでチビと、ブッピィでまあまあのをキャッチ!
やっぱり印旛にはブッピィが効きます。

その後私はダイナマイコシャッドでバラし、キングウォブラーでミスバイト。
このまま乗らなかったら後味が悪いので、プラポッパー投入です。
しか〜し、またも乗らず。

やっと次の無音バイトで乗りました。
ロッドがBOLT508Lなのでやり取りが楽しかったですね。
画像
別船では根本君が2匹キャッチしたらしいです。

やっぱり本湖エリアと違ってバスは多いけどサイズは小さめ。
さあ、あなたならどっちに釣りに行きますか? T.A



KARA 4集 - Full Bloom (韓国盤)
Loen Entertainment
2013-09-11
KARA (カラ)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by KARA 4集 - Full Bloom (韓国盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

同じ水系なのになぁ From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる