From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS リベンジならず

<<   作成日時 : 2013/08/09 23:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は釣りに行ってきました。

午後から車を車検に出さなきゃいけないので昼までの釣行。
場所は印旛で、先日逃がした疑惑のゴーマルを釣るためです。

朝一にはガウワイザーにやる気無くグッドサイズが追ってくるもののバイトせず。
なんかネストのバスみたいなチェイスでしたね。

そして有望流れ込みでダイナマイトシャッド3Pにやる気無くバイト!
これは乗らず…

実績エリアを狙うために移動します。
やっと実績エリアに到着、と思ったらまさかのパリオカ君が。
諦めて戻ります。

途中で小バスが沢山泳いでいたのですがスピニングを持ってきておらず、BOLTのプロトロッドでケムポップを無理やり投げたらヒット!
30cmくらいだったけどバレちゃった。

そして時間が無くなり、3Pにバイトがあった流れ込みに急ぎます。
が、ここもパリオカ君がいて終了。
そうか、夏休みだったんだ。
夏休みにバス釣りなんてイイじゃないですか。
将来有望です。

結局逃がしたバスは釣れず仕舞い。
まあ釣ったバスはアサヒナボートに持ち帰っているんで釣れる訳ないんですけどね。

今日は写真がないので、最後にガウにゃん1号と2号の写真をどうぞ。
画像
2号はまだ子供だから遊んで欲しいんだけど、1号は猫嫌いなんですよね。 T.A



安達祐実写真集「私生活」
集英社
安達 祐実

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 安達祐実写真集「私生活」 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
リベンジならず From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる