From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節外れの

<<   作成日時 : 2013/09/09 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は久しぶりにホームダム湖に行ってきました。

約8m減水。
一番減っている時よりも2m増えましたね。

同船者はBOLTの石井さん!
1時間遅れで到着。

石井さんのジグみたいなプロトに朝からバイト数発。
そしてMoonさんのプロトスイッシャーでゲット!
詳しくはMoomブログに出ると思います。

私はBOLTのプロトライブリーに2バイトあったが乗らず、岩盤エリアに移動します。

そこで何と!
ワカサギボイル祭り開催中!
毎年7月の祭り以上の頻度でボイルがあります。
今まで9月にワカサギボイル祭りが開催されたのは初めてです。
やっぱり異常気象なのでしょうか?

しかし…
予想以上に反応してくれません。
「これはドンピシャでしょ!」
と思うキャストにも無反応。

いや、偏光越しに見ると、一応反応はするけどすぐに偽物だと気が付いてそっぽを向いているのが判りました。

しかしこのために作った毛無ポスで何とか1匹ゲット。
画像
他に2バイトくらいあったかな?

この状況でガウラルアー、Moonルアーで釣る方法を御存知の方は是非お知らせください。

それからは、昼までに全エリアを見なきゃいけない事情があったので、かなりハイペースで湖を1周したけど釣れずに昼を迎えました。

昼からはMoon後援会の沢崎さんが合流するため、本当はこのまま釣りをする予定だったけど、状況的に難しいので一旦撤収。
私は明後日も急遽釣りに行く事になったので、昼食後仕事に戻らせていただきました。
ボートを持って行ったのは私なのに・・
ゴメンナサイ。

昼食は焼きそばでも食べようと「くるり庵」というとんねるずの番組でも紹介されたお店に入ってみました。
が、焼きそばは無かったです。
しかしカツカレーは安くておいしかったです。

いや〜、ホントどこ行っても釣れない。
困った困った。 T.A




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
季節外れの From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる