From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 初同船

<<   作成日時 : 2013/09/11 23:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は午前中に仕事をして、午後から釣りに行ってきました。

場所は印旛系水路。
午前に埼玉で釣りをしてきたマグナム長尾さん&アジアの帝王に、私とハバ君が合流です。

私はせっかくのチャンスなので、真のプロフェッショナルアングラー長尾さんと同船。
画像

いや〜、しかし出ない。
結果から行っちゃうと、私はなんとこのベストシーズンにノーバイトで終わりました。
長尾さんはマグナムケイズ2周年オリカラの240Zepで何と5バイト!
その内1匹はまあまあサイズだったのですが、ガマの葉のV字になっている隙間で掛けたために惜しくもバレてしまいましたね。

こんなにバイト数に差が出たのは腕の差か、240が効いたのか、まさかあの提灯模様が効いたの?

まあ結局2人ともボウズに終わったんですけどね。
画像

アジアの帝王は1匹、ハバ君は2匹釣りました。
さすが。

長尾さん、とんかつ御馳走様でした。
また宜しくお願いします。 T.A



GALAXY SUPERNOVA(初回限定盤)(DVD付)
NAYUTAWAVE RECORDS
2013-09-18
少女時代

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by GALAXY SUPERNOVA(初回限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
初同船 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる