From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 不発でした

<<   作成日時 : 2013/10/15 23:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

一昨日から昨日まで琵琶湖に行ってきました。
5月に数時間だけ釣りましたが、今年2回目で恐らくラスト。
果たして50以上のバスは釣れたのか?

ハイ、釣れませんでした。

日曜は4時半くらいに到着し、いつものエリアに入ろうとしました。
が、駐車場にジョンボートを積んだ車が沢山!
聞いてみたら、トップの大会があるそうです。
なので別エリアに入りました。

いつも暗い時間帯に釣れないとその日は大抵厳しいのですが、すぐにダイナマイトシャッド3Pにバイト。
しかし乗らず。

その後小松さんのガウワイザーにヒット!
画像
ナイス!

ちょっと風も出てきたので川に入ります。
しばらく上ったけど何もないので下り始め、浮いているウィードの脇にダイナマイトシャッド3Pをキャスト。
ウネウネっとゆっくりターンさせていたらバイト!
画像
朝日がまぶしいぜ。
とりあえずボウズじゃなくて良かった。

そこからは沖のウィードを流しつつ、たまーに乗らないバイトを貰いながら気が付くと7kmくらい移動していました。
そして真昼間の岬エリア。
バボットをかなり適当にバボバボ引いていたらナイスバイト!
合わせると簡単に寄って来たので「小さいよ」って言った直後にエラアライ!
口デカイ!!
と思った瞬間ルアーが外れて小松さんめがけて飛んできました…
ギリギリで小松さんを釣らなくて良かったけど、日中にあのサイズはかなり貴重だったので残念無念。。

そのタイミングで大阪から原口さん、山形さんが登場して合流。
車に乗せて貰って自分の車を取りに行き、ボートを上げてメシ食って旅館に入ったのでした。

ちょっと長くなったので続く。 T.A



Kara Pandora Special (4DVD + フォトブック) (限定版) (韓国版)(韓国盤)
Digital Apple Co
2013-10-21
Kara

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Kara Pandora Special (4DVD + フォトブック) (限定版) (韓国版)(韓国盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
不発でした From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる