From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 体力の衰えが…

<<   作成日時 : 2013/10/01 22:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近1日釣りをすると、握力の低下が翌日どころか数日続くようになってしまいました。
木曜も片倉で不眠不休で釣り続けたため、日曜でも手が痛い感じ。
そんな中、ヘビーカバーズの例会に参加してきました。

水温21度、水位2.29。
曇りのち晴れ。

いつも通り本湖を進みます。
いつも通り何もなし。

そして川の河口付近。
ガマにブッピィを投げて、ちょっと考え事をしながら機械的にターンを繰り返していました。
ガマから2mくらい離れたところでナイスバイト!!
反射的にビックリアワセ。
すると…






アワセた瞬間ロッドを落としました!
話に聞いた事はあるけど、自分では生まれて初めてです。

幸いグリップ部分はボートの中でした。
当然バレてるだろうな?って思ったらまだバスが付いていて無事キャッチ出来ました。
画像
しかしブッピィって印旛最強だな。
結構早い時間だったのですが、他には小バスを2匹いじめただけで追加出来ずにタイムアップ。

検量すると1490g。
今回は結構グッドサイズが多く釣られていたため、残念ながらビッグフィッシュ賞は獲れませんでした〜
画像


果たして何歳まで釣りができるのか不安になって来たのでした。 T.A





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
体力の衰えが… From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる