From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 何も無し

<<   作成日時 : 2013/12/17 23:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに完全ノーバイトを食らいました。

今日は来栖君と釣り。
先日ワカサギは一緒にやったけど、バス釣りをするのは超久しぶり!
画像
場所はいつものダムでは無く、たまに行く小規模ダム湖。
水温が高いかも?
と思って行ったのですが、9度しか無かったです・・・
この時点でやる気消滅。

結局8時半から4時前までやって2人揃って何もなし。
バス居るのかな?
って感じでしたね。

去年は12月8日にここで釣ってるので、釣れるかな〜って思ったんだけどな。

しかし、試したいルアーが幾つかあって、かなり修正点が見つかったので仕事上はオッケーでした。

朝に立ち寄った地元のローソンは、入口が寒冷地仕様になっていました。
画像
さすが寒冷地房総! T.A



キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) オーリック小型ガスバーナーコンロ M-7900
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)
2012-03-09

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) オーリック小型ガスバーナーコンロ M-7900 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
何も無し From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる