From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 2連続シャットアウト

<<   作成日時 : 2014/01/28 22:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

そんな訳で先日はMOONさんの新年会に参加したのですが、人数が少ないと全員が一つの輪で話が出来るのでいいですね。
多人数だと、どうしてもグループに別れてしまいますから。
そんな中、昨日はダムに釣りに行きました。

水温7.4度。
あまり下がっていないようですが、昨日は新しい水温計を新規導入したため過去の水温と比較はできません。
あっ!9日のブログでも新しい水温計を投入って書いてある。

同船者は単身赴任中のイッセー君。
画像
この房総ダムに来る事が憧れだったらしいです。

そして終了。。。
なにもありませんでした。
冬だからかな?

イッセー君には前回に続いて晩飯を御馳走になりました。
ありがとう!
これに懲りずにまた来てね! T.A



Basser (バサー) 2014年 03月号 [雑誌]
つり人社
2014-01-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Basser (バサー) 2014年 03月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
2連続シャットアウト From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる