From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 3週間振り

<<   作成日時 : 2014/02/25 23:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は3週間ぶりにバス釣りに行ってきました。

と言っても、BOLTの出荷も迫っているため午後からのんびり。
ハバ君のボートに乗せてもらいました。

実は朝起きてfacebookを見た時に、若手ホープのみつる君が56cmを釣ったと言う投稿を見ちゃったんですよね〜
しかし、それで期待しちゃうほど若くはありません。

水温は9度。かなり上がりましたね。
ただ、低いところは5度とかも普通です。

雪の後に懸念していた通り、雪の重みで崩落があちこちで発生していました。
それはストラクチャーになるかも知れないのでいいのですが、上流の細い所では倒木や倒れた竹が湖面をふさいで航行不能。
画像
これがあちこちで起きているようで、釣りが出来る範囲が相当狭くなっちゃいましたね。
今後通れるようになるのかどうか?

そんなこんなでノーバイトに終わりました。
本当に2月1日に釣っておいて良かった〜

終了後には、たまたま来ていた松井さん、56を釣ったみつる君、TOPA君、村岡君、時田君、ハバ君の総勢7名で王将反省会。
ごちそうさまでした!
冬でも釣りに行く熱い連中がいる事を嬉しく思いました。 T.A



ゴールデン☆ベスト 野口五郎[スペシャル・プライス]
USMジャパン
2012-12-05
野口五郎

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ゴールデン☆ベスト 野口五郎[スペシャル・プライス] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
3週間振り From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる