From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 記録更新

<<   作成日時 : 2014/04/24 22:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日はプロギタリストの和泉くんとダムに行ってきました。

朝6時スタート、1.6m減水、15度、クリア。
最近寒かったので、水温は1週間前と一緒。
水位は1m落ちました(T_T)

朝は寒かったけど風も無くいい感じで、プロトを中心に大きなルアーを投げるも反応なし。

昨日は今年初めて、イキナリ下流へ。
あれれ?全く魚っ気が無い。

と思ったらあるエリアで見えバスがチラホラ。
ケムポップを適当に投げて引いてきたら、イキナリバイト!
ちょっとビビったけど無事キャッチ。
画像
まあまあ。

和泉君はケムフロッグで2バイト貰うもミスバイト。
ここでチョットコツというかレシピというか、動かし方のアドバイスをしときました。

その甲斐あったのか、岩盤エリアでヒ〜ット!
画像
去年初めて行った時はスモラバでしか釣れていなかったので、バス釣り復帰後初トップバスゲットです。
オメ!

今回和泉君が新たにワームを買って来ていたので、1本貰ってやってみました。
たまにはワームで釣りたかったもので。


2時間ノーバイト・・・
その間に和泉君は4バイトくらい貰って釣ってるし。
もう当分ワームはいいや。

そんな中私の長いダム歴の中でも、一番のメガバイトが和泉君のケムフロッグを襲った!
一気に締めこむ感じでフックアップしたのですが、ジャンプでバレてしまいました・・・
50cmくらいあったのに、惜しかったなぁ。

しかしちゃんと44cmを釣り返してましたね〜
画像
記録更新おめでとう!
私も40くらいのをケムコガネで。
画像


今年初めて昼寝タイムを導入後、上流方面へ。
プロトでは反応を貰えなかったので、コワイザー投入(・∀・)
やっぱ釣れたけど、コリャ小さすぎるわ。
画像


その後和泉君は更にケムフロッグで2匹を追加して終了となりました。
今回は夕マズメサービスが無かったな。

しかし中学校以来釣りを止めていたのに、また再開し、しかもトップ最高!って思ってくれたみたいで本当に良かった。
釣りを続けていると、いつかどこかでまた会えるのが素晴らしい。
皆さんも釣りを止めないでくださいね。 T.A



少女時代 1st Single - また出会った世界(韓国盤)
SM Entertainment
2007-08-06
少女時代

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 少女時代 1st Single - また出会った世界(韓国盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
記録更新 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる