From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS さすが印旛沼!

<<   作成日時 : 2014/04/28 23:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

GWまっただ中。
私もあれよあれよという間に、釣りの予定が入ってきました。
もうGWの釣りの予定は埋まってしまったので、GWが終わったら釣りに行きましょうね。
誰と?
そんな中、土曜日は印旛沼に行ってきました。

先週ハバ君が釣ったバスに触発されたんです。
印旛のグッドサイズプリスポーンを釣ってみたいじゃないですか。

水温18度、この1週間で田植えが進み代掻きも入っています。
葦やガマの新芽もかなり伸びてきました。

同船者は糸雅君。
画像
彼の操る乗らなそうなペンシルにバイト!
やっぱり乗りませんでした。
結果から書くと、この日唯一のチャンスでしたね。
今日は朝マズメから頑張っちゃったので、9時には眠気が!
過去最速で昼寝しちゃった。
私は完全試合で、昼には一旦撤収。

昼メシはまたしてもしすい亭へ。
糸雅君のリクエストです。
ここでしすい亭店長から水路が良いと聞き、午後はそこへ。

超満水、代掻き濁りあり。
先に書きましたが、ここでは2人とも完全試合に終わりました。
ワームで釣っていた人もガマの最奥で釣れていたので、トップで狙うのは厳しい状況でした。
画像


これで印旛沼は2週連続でノーバイト。
夢のプリスポーンを釣るのは来年に持ち越しになりそうです。 T.A



女工哀史 (岩波文庫 青 135-1)
岩波書店
細井 和喜蔵

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 女工哀史 (岩波文庫 青 135-1) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
さすが印旛沼! From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる