From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘビーカバーズ第3戦

<<   作成日時 : 2014/05/19 23:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10thがお店に到着後から
「ホワイトコーチは余っていませんか?」
というお問い合わせを沢山頂いておりますが、全くありませんのでゴメンナサイ。
もしブレード的に欲しいのでしたら、他のカラーにブッピィ用のブレードを装着してみてくださいね!
さて、昨日は印旛沼の例会に行ってきました。

水温・・・
測っていません。
もう測る必要のない時期になりましたね。
濁り多し、水位2.48m。
アオコもうっすら出ています。

釣れそうな場所を狙いながら本命場所へ。
狙いたかったエリアには200馬力の先行者が!
30mくらい間を開けて後ろを流します。

普段の釣りでは窮地に立たないと投げないコワイザーをチョイス。
ガマにコワイザーを投げ、4〜5回ターンさせてタダ巻き。
最近色んな人と同船すると、結構グリグリ潜らせて回収していますが、ゆっくり水面を泳がせた方がいいですよ。
どこで出るかは判りませんからね。

すると、ガマから3mくらい離れたところでいきなり引ったくりバイト!
ほぼ向こう合わせで乗ってる!
無事キャッチに成功したのは、印旛本湖としてはやや小さめの30後半くらいでした。
画像
画像
う〜ん空が青い。

以前は例会中にワームも投入しましたが、ワームを買う事が無くなったので一昨年くらいはラバージグだけは投入。
しかし去年からは基本的にハードルアーのみを投入するようになりました。
でも昨日はトップしか持っていない。

という事で、大会時間4時間を残した9時には釣り終了。
2匹目が釣れそうな状況では無かったですから。
後は野鳥観察♪
なかなかいい写真が撮れました。

カメラは持って行ったけど、エサ釣りタックルを忘れたのは痛かった。
残りの時間は車で寝たり、湖畔をうろついたりして時間を潰したのでした。 T.A



こわいわるいうさぎのおはなし (ピーターラビットの絵本 6)
福音館書店
ビアトリクス・ポター

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by こわいわるいうさぎのおはなし (ピーターラビットの絵本 6) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ヘビーカバーズ第3戦 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる