From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 出荷しました。からの釣り

<<   作成日時 : 2014/06/18 22:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日と今日で今月のルアーを出荷完了しました!

シェイコヒップの頭のリングは直結する人用です。
スナップを使う人は外しちゃってください。

ノコは是非自分なりの釣れるアクションを見つけてみてください。
初ヒットは誰だ!

明日以降にお店でお買い求めいただければと思います。



さて、今月も出荷を終わらせ釣りに行こう!のコーナーです。

同行者はギタリストの和泉君。
今まではダムしか行っていなかったので、今日は某河川です。

5時スタート。
曇天無風。

意外に早い時間、ツイートイールにヒット!
が、1秒でバレました・・・
グッドサイズだったのに。。

ガンガン上流へ移動します。
またしてもツイートにヒット。
画像
チビでした・・・
ツイートで釣ったのっていつ以来だ?

更にジャンジャン移動して、プロトのダブルスイッシャーで2匹ゲット!
1匹はさっきと同サイズ、もう1匹はややサイズUPしました。
画像
このルアーはターン性能を重視しつつ細身のシルエットになっている3D成形のダブルスイッシャーです。
まさに釣れ筋。

一旦下る事にして、和泉君に
「朝バラしたのはここだよ」
と伝えると、まさに同じ場所で和泉君のサッチモホーンにバイト!
これは乗らず、すかさずケムポップでフォロー。
画像
お見事でした。
しかしルアーが大好きなバスだな。
朝のと同じかどうかわからないけど。

大きくエリアチェンジすると、和泉君のサッチモホーンにグッドバス。
画像
それ以外にもケムポップで3〜4匹は釣ってたな。
最近マグナムケイズさんでウルトラバグを買い、ケムでの釣りが一段とやりやすくなったとの事です。
まあ専用ロッドですからね。

私は次期カニージャで35くらいのを釣ったものの、ミスが多すぎ!
ダイナマイトシャッド3Pでは3匹もミスってしまいました。
さすがにこのままではヤバい!
とサンガースティック投入。
しか〜し、1ミスバイトに1バラし(T_T)

3発目にようやくガッチリフッキング成功!
もの凄く引いたけど、時間をかけてキャッチ。
画像
やっぱ釣れるわサンガースティック。
バイトが多い時は得てしてミスも多くなりがちです。
もっと一つ一つ慎重に行かなきゃダメだな。

夕マズメまでやりきってヘトヘトになり、和泉君にガイド料代わりにうな重を御馳走になって解散となりました。
ああ肩こった。 T.A



うなぎ蒲焼 約320g 超特大サイズ
さんきん

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by うなぎ蒲焼 約320g 超特大サイズ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

出荷しました。からの釣り From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる