From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS へとへとです

<<   作成日時 : 2014/07/01 23:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

この週末は遊びすぎました。

金曜は仕事後大宮へ遊びに。

夜中に帰って来て注文書作成。

土曜の午前は工場で注文書と画像を印刷して封筒詰め。

午後からまた大宮に。
その晩は泊まって日曜は朝から釣り。

午後からは大阪からの山形さん、原口さんと合流して遊んで夜に帰宅して、やっとくつろぐ事が出来ました。

その日曜午前の釣りはというと・・・

折角埼玉に行ったので、荒川に行ってみたんですよ。
しかし濁流で断念。
かなり降ったんですね。

仕方なく、近くの某所へ。
そこへ行くのは初めてではなく、何と30年以上前川口に住んでいる時に行った事があります。
工事で面影は無かったんですけどね。

水門を挟んだ逆側には釣り人がウジャウジャいるのに、ボートを下ろした側は釣り人が全くいないのが気になりましたが、雰囲気はいいので釣り開始。
画像
アシやオーバーハング、水没ブッシュなんかがあって如何にも釣れそう!
しかも雨がぱらつく6月下旬、釣れないとすればバスがいないんでしょう。

普段の水位や水質が判らないのですが、満水でやや濁っている感じ。

が、全く反応が無い!
ギルすらも・・・

ある程度行って折り返しました。
画像
逆サイドには流れ込みもあって、釣れなきゃおかしい。


が、小松さんと二人、ノーバイトで終了してしまいました(T_T)
人がいないのには訳があるんですね。
もう2度と行かねーぜ、B沼!! T.A



どこでもベープNo.1 未来セット メタリックグレー
フマキラー

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by どこでもベープNo.1 未来セット メタリックグレー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
へとへとです From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる