From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 小バス祭り

<<   作成日時 : 2014/07/03 23:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はアッキーからのお誘いで川に行ってきました。

朝4時集合。
お互いに昼から予定があるので短時間勝負です。
場所は、サイズも数も期待できる川。

あらっ?なかなか濁ってる・・・
最近局地的に豪雨があるので、行ってみないと状況が判らない事が多々あります。

が、アンディにショボバイトがあり、釣れなくはない事を確認。
細い支流に入ると、イーグーにバイト!
画像
ち、小さいじゃん。
ここでアッキーが「小バスが沢山居る」って言うのでケムフロッグ投入。
すぐに2匹釣れました。
画像

本流に戻るとやっぱりダメなんだけど、流れ込みの出口でアッキーの小力にヒット!
更に、別の支流でもアッキーの魚連にヒット!
写真はアッキーブログでご確認ください。

私はその支流でもケムフロッグでチビ1匹に終わりました。
時間が無いので戻りつつ、やはり流れ込みでイーグーにバイトがあるも乗らずに撤収。
お疲れさまでした。


そして用事を済ませ、夕方は1人で別の川に再チャレンジ。
開始後早めの時間にイーグーで釣れちゃった!
画像
ようやくややまともなサイズでした。

それっきり何も無くなり、18時過ぎには雨もパラついてきたので帰ろうかな?
と思いつつ、夕マズメはアンディでしょ!とキャスト。
するとナイスバイト!
持って行ったのを確認してヨッシャー!とアワセたら、気持ちいいくらいスパッと水中からアンディが生還してきました・・・

後味悪かったな〜、とガックリしつつ戻ってたら、エントリー場所付近でまたしてもチビ。
画像
う〜ん、なかなか微妙な一日だったな。
ただ、イーグーが良く釣れる事だけは判りました。 T.A




タイトル未定(初回限定盤A)(DVD付)
ユニバーサル ミュージック
2014-08-27
KARA

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by タイトル未定(初回限定盤A)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
小バス祭り From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる