From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 簡単ではないですね

<<   作成日時 : 2014/09/19 22:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いや〜、昨日は出荷のお知らせをせずにブログをUPしてしまいました。
すぐ気が付いて追記しました。
ギザマウスはピンクバックコーチで57cmが出ましたね。
皆さんも是非秋のランカーゲットを!

カップモールはギザ以上に琵琶湖で試してもらいたいです。
しかし、カップの影響で飛行中にカーブするので、ピンスポットへの遠投は難しいと思います。
倒れ葦などを超える時はロッドを立てて優しく超えさせて下さい。
強く超えさせようとすると引っ掛かりやすいです。
そしてフッキングの為に、速いスピードの連続タダ巻きは余りしない方が無難かと思います。

さて、今週は毎日釣行ネタです。
釣り行きすぎ。

水曜日はカトウオプトワークスさんと釣りに行きました。
印旛系水路が気になっていた様ですが、リスクが大きいので外房河川へ。
濁りも取れて、ようやく釣り場の選択肢が広がりました♪

加藤さんも用事があり、私も出荷だったので14時開始。
曇り微風で余りにも釣れそうです。
画像

今回は加藤さんに是非釣って頂きたかったので、プラワイザーをお貸ししました。
で、こう動かすといいですよ、と私もプラワイザーを投げた2投目!
ターン中にナイスバイトでヒット!
画像
ありゃりゃりゃ!
イキナリ釣れちゃった!

今日は入れ食いか?
と一瞬思ったけど、最近いつも初めに反応があるんですよね。

加藤さんの投げたチャーミーにも来たー!
と思ったらギルでした。

この川は雨が降るともの凄く増水するのですが、この日も大水で削られた河岸の補修工事をしていました。
が、何か変?
と思ったら、なんとクレーン車とトラックが崖から落ちてる!
画像
工事中に新たな崩壊が起こったのでしょう。
作業員一同茫然としていました。
でも救急車とかは来ていなかったので、けが人はいなかったようで良かったです。

そしてあっという間に夕マズメ。
最近は18時が限界ですね。

風も止んで如何にも出そうな雰囲気だったのですが、全く反応が無く撤収となりました。

場所の選択ミスだったかな〜
まあ釣ってみないと判らないですから仕方ないですね。

次回は是非釣って頂きたいと思います。


って、毎日釣行記書いてるけど、毎回同船者が釣っていない事に気が付いたのでした。 T.A



カメラマン 2014年 10月号 [雑誌]
モーターマガジン社
2014-09-20

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by カメラマン 2014年 10月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
簡単ではないですね From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる