From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘビーカバーズ印旛戦

<<   作成日時 : 2014/09/29 22:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

御嶽山の噴火は恐ろしい災害ですね。
活火山の河口付近に山小屋があるとか、今まで知らなかったです。

まあそれを言っちゃったら、富士山に登る事も出来なくなる訳ですが…
現在火山の種類は”活火山”と”火山”しかなくて、休火山や死火山という言葉が使われてないと言う事も今回初めて知りました。
捜索活動が順調に行くといいですね。

昨日は印旛沼でヘビーカバーズでした。

前日から台風の影響で強風が吹いている中行われました。

そのせいで濁っているのかと思ったら最近ずっと濁っているそうで、そのせいか全く反応がなく結局ノーバイトで終了となりました。
今年は成績的に最悪です。
ラバージグとか持って行こうかな〜?
と毎回思うのですが、前日になると「やっぱ要らないだろ」
って思って止めちゃうんですよね。

ただメンドクサイだけなのですが。

終了後はアサヒナ前で小物釣り。
しかしこれも濁りと風のせいか、モツゴとギルとチチブが少々という渋い結果に。
画像
先月は鮒も結構混じったのにな。

しかし昨日の荒れ方はまあまあ楽しかったです。
画像
ローボートで本湖を横断なんて、傍から見たら無謀なのか?
でもボートが小さいおかげで、波に追従して意外に大丈夫です。
横波と追い波なのでほとんど濡れる事もありませんでした。

横波の時は体でバランスを取って、ちょうどバランスボールみたいに体幹を鍛えられそうな気がするのですがどうでしょう? T.A




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ヘビーカバーズ印旛戦 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる