From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月バス

<<   作成日時 : 2014/11/05 22:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日曜日は11月バスを狙いに、nunoさん&MIKAさんと釣りに行ってきました。

この2人とは釣り場、イベント、忘年会などで散々会っていますが、一緒に釣りをするのは初めて。
場所は外房河川2。水温18度、前日の雨で濁りあり。

アサイチには早速本格的コーヒーを淹れてくれました。
お求めはコチラから。
MIKAさんはコーヒー屋さんなんですよ。
私もプレゼント用にちょっとしたギフトセットを作って貰った事もあります。

さて、釣りの方ですが、過去2回連続で釣れている水門にコブッピィをキャスト!
出た!

けど乗りませんでした…

でもこの濁りでも出る事が判っただけでも収穫アリ。

上流に進み、ちょっと変化があるポイントにダイナリーをキャスト。
ポコポコやってたら釣れました!
せっかくなのでBOLTブログの方でどうぞ。

近くにコンビニがある場所で昼休み。
ここでまたしても本格的コーヒーを淹れて貰いました(^O^)/
画像

午後の部。
nunoさんにヒット!
nunoさんブログでご覧ください。

あっという間に夕方。
いい水が出ている水門にnunoさんがダイナマイコシャッドをキャスト!
ハイ釣れました。
画像
ここは先頭のMIKAさんが投げなかったんだよな〜
もし投げてたら、、、、
ミスキャストしてたかな?

更に夕暮れ。
またしてもnunoさんのサッチモホーンにナイスバス!
画像
続いて私のプラポッパーにもバイトがあったのですが、乗らずに終了となりました。

いや〜、全員ヒットとはならなかったけど楽しかったです。
何より2人の仲の良さが伝わってきました。

いろいろご馳走様でした。
また行きましょう。

今年は釣りガールが来そうですね。 T.A



【国内正規品】 Go Pro ウェアラブルカメラ HERO CHDHA-301-JP
ゴープロ
2014-10-18

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 【国内正規品】 Go Pro ウェアラブルカメラ HERO CHDHA-301-JP の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
11月バス From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる