From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 半月ぶり

<<   作成日時 : 2015/01/19 22:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まずは新規お取扱店のご案内です。
それは福岡のHONEY SPOTさん。

行った事は無いのですが、写真を見る限りかなりの大型店みたいですね。
福岡といえば、PESCA DEPOTさんも出来ましたし、また九州に釣りに行きたいです。
まだ九州のバスを釣った事が無いし…
お近くの方は是非ヨロシクお願いします。

さて、今日は15日ぶりにバス釣りに行ってきました。
初バスを釣って余裕をこいていた訳では無く、ワカサギ釣りに行った日以外休んでないのです。
今年の1月は暦の関係もあって、いつに無く忙しかったですね〜

10時スタート、水温7度。
週末以降に初バス請負人になる予定があるので、なんとかヒントでも…
と思ったのに、全く何もつかめずに終わりました。

本当に元旦に釣れて良かった。

しかし収穫が無かった訳ではありません。

まずはブレブレですがオシドリの飛び立ち。
画像
そして川鵜の飛び立ちも!
画像
こんな事やってるから釣れないのかな? T.A



OLYMPUS 双眼鏡 10X21 DPC I
オリンパス
2002-04-01

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by OLYMPUS 双眼鏡 10X21 DPC I の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
半月ぶり From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる