From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 3回連続

<<   作成日時 : 2015/01/24 00:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は釣りに行ってきました。

同船者はイッセー君。
初釣りとの事で、何かしら反応が欲しい所。

朝は雨が降っていたので、止むまで待機。
止んだところで出発!
8時スタート、水温6.6度。

ところがすぐにまた雨が降ってきちゃった。
その頃ちょうどハバ君、和泉君が到着したので車から傘を取って来てもらって、事なきを得たのでした。
画像

月曜に全く反応が無かったため、今日は狙うエリアを変えてみました。


そしてカップラタイム。
画像


そして反省会。
画像


いやいや、マジで厳しかった・・・
ハバチームが他のエリアも狙っていたけどノーバイトだったので、エリアの問題ではなさそうです。

今日はポカポカ陽気で釣れそうだったんだけどな。
まあ行かなきゃ何も始まりませんからね。

本当に元旦に釣っておいて良かった。 T.A



ソト(SOTO) レギュレーターストーブ ST-310
ソト(SOTO)
2012-04-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ソト(SOTO) レギュレーターストーブ ST-310 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
3回連続 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる