From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊び過ぎ

<<   作成日時 : 2015/02/09 22:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

土曜日はまたしても河川に行ってきました。
同船者はエコトラさん。

夜には新年会があるので、気合の朝マズメスタート!!
画像
さみー!!

水温は6.5度。まあそんなもんでしょう。

前回釣れた場所の近くの護岸の変化。
コカニージャをキャストし、エコトラさんに説明しながらアクションをつけます。
「激しく動かしてロングポ、出たー!!」
ポーズを取った瞬間にナイスバイト!
コカニージャは激しく動かすと言っても、激しくヘコヘコアクションです。

しか〜し、ルアーは何事も無かったように浮いています。
そこでフォローでBOLTの新作「ジョイントアップ」をキャスト。
暫くアクションさせていたらまた出た!

今度はしっかり持って行ったのを確認してアワセます。


ルアーが凄いスピードで飛んできました(T_T)
前々回から乗らない事が多いな…

予定の14時が来たので終了。
ちょっと石井さんに用事があったので久しぶりにMOON工房へ。
最近ブログをちょくちょく書いているようなので、是非ご覧ください。


いったん帰宅してからヘビーカバーズの新年会のために千葉へGo。
7時乾杯で、次の店は人数が減りましたが根本君が合流。
次の店は根本君と2人きり。
さらに4次会へ突入…
終了は4時過ぎだったかな。
本当にバカな大人だよな〜

車中泊して昨日は印旛に白鳥を見に行き、タナゴを探したけど大雨が降って来て終了しました。
画像

遊び過ぎだと思いますが、まあ年に数回のことなのでイイですよね。 T.A



るるぶ千葉 房総'15 (国内シリーズ)
ジェイティビィパブリッシング
2014-11-10

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by るるぶ千葉 房総'15 (国内シリーズ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
遊び過ぎ From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる