From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘッポコ親子の開幕戦

<<   作成日時 : 2015/03/17 22:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はもうすっかり春な陽気でしたね。
暖かすぎてダルささえ感じるほど。
いよいよ本格的にトップウォーターゲームが楽しめるシーズンに突入といったところでしょうか。

で、話は土曜日に戻りまして。
自分のリールを手に入れてから「釣りに行こう、釣りに行こう」とうるさいチビ1号を連れてダムへ。
画像

トップドランカー(プロト)にABU4601Cをつけてご満悦の様子。

本当はこの日T.Aが行っていた川を考えていたのですが、土曜日はチビ1号が午後サッカーの練習があるので出来るだけ移動時間が短くて、しかもチビ1号に「川とダムどっちがいい?釣れそうなのは川かもね」と聞いたら「ダム!」と即答が返ってきたのでダムに。
川もダムもチビ1号は行ったことがあるのですが、昨年ダムで2本バスを釣っているのでダムに良い印象を持っているのでしょう。

でも釣った時とは季節も違うし、最近はそんなに釣れるという話が少ないダムだけに予想通りノーバイトで終了。
ただメンター系のアングラーに聞いたら「45と48が釣れました」と言っていたので全くバスが動いていないわけではないみたいです。
もしかしたらケム投げれば1バイトぐらいあったのかも。
この日は課題ルアー2種にこだわってみたのでケムは持っていきませんでした。

もうすぐチビ1号も春休み。
春休みの間にチビ1号をまた釣りに連れだそう。
その時には1バイトぐらいあるといいな。M.Y


NIAGARA CD BOOK II(完全生産限定盤)
SMR
2015-03-21
大滝 詠一

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by NIAGARA CD BOOK II(完全生産限定盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ヘッポコ親子の開幕戦 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる