From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 一発勝負

<<   作成日時 : 2015/03/26 21:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今回発売されたプラワイザーはおかげ様で完売となりました。

まだ少しブランクがありますので、次回の製作をお待ちください。
お買い上げ頂いた皆様ありがとうございました。

さて、ウチの近所では遂に代掻きが始まり、まだ濁りが入るほどではないので一発狙って元ホームリバーに行ってきました。
朝一から入って、午後には新ホームリバーに移動する作戦。

しかし朝早く起きてみると風が強い! 
しかも寒い。

思わず二度寝してしまい、9:45スタート。
時間も少ないし新ホームリバーの水位も安定しないので、ここで一日やる事に変更。

コレなかなかイケるな。
画像
(今日の写真ではありません)

冬鳥が減ったな〜
画像
写真の鳥はカルガモで、一年中いるヤツです。



画像
この川ってバス居るのかな?
ダムだと見えバスが居るので少し安心ですが、ここでは全くもって存在を確認出来ませんでした。
今年既にチャレンジしている人もチラホラ居いるようですが、果たして釣った人はいるのか??

私なんか去年は1日に2匹釣れた日がある以外は、全てボウスでしたからね。
確かにデカイのが居るのは間違いなく、60cmクラスが狙える夢の川なんですけどね…

15時には心が折れて撤収。
川もダメ、ダムもだめじゃ何処に行けばいいのやら。 T.A



キリンチューハイ ビターズ ほろにがレモンライム 缶 350ml×24本
キリンビール
2014-06-10

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by キリンチューハイ ビターズ ほろにがレモンライム 缶 350ml×24本 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
一発勝負 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる