From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月バスは…

<<   作成日時 : 2015/03/05 22:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はダムに釣りに行ってきました。

同船者はギタリスト和泉君。
今季最も早い6:20スタート、水温9.2度、濁りあり。

先週同様上流だぜ!
と進みます。濁ってるからダイナマイトシャッドで釣れちゃうかも?
とか思って投げまくり。

途中の水色は新利根くらいだね、とか話しながら、反応は無いけど進みます。

そして上流の水色は…
画像
印旛沼レベル!!
多少の濁りは活性を上げると思いますが、全く反応を得られなかった事を考えると、これは明らかなマイナス要素でしょう。

最上流まで行って引き返し、カップラタイム。
お湯を注いだ後に鍋の蓋を沈めちゃった!
が、見事釣り上げました。
画像
今日唯一の釣果です。

もう一方の筋に行ってみるとクリアでバスも少ないながら見えました。
ここではケムポップにバイトがあったけど乗らずにガックリ。
食い気は全く無いので、1人でマジモードでやれば何とか釣れるかな?
と言った感じでした。

結局2人とも釣れずに戻ると、後から来たエコトラさんがなんと夕方に4バイト1フィッシュ!
初バスおめでとうございました。 T.A



キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) キャンピングケットルクッカー900ml M-7726
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) キャンピングケットルクッカー900ml M-7726 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
3月バスは… From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる