From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘビーカバーズ片倉戦

<<   作成日時 : 2015/06/02 00:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は片倉ダムでヘビーカバーズの例会がありました。

5時スタート。1.5mくらい減水。

前行った時に反応が良かったチャーミーポップをイキナリ投入です。
開始後数投でバイト!

しかし乗らず…

と思ったらさらに数投後にバイト!
これは乗ったけどあまりにも小さい。
画像
まあボウズじゃなくて良かったかな?

ちょっと進んだらまたバイトがあってまあまあサイズ!
しかしバレました。

あっという間に3バイト。
これはトップだけで行けちゃう?

と思ったら、昼から雨予報だったのにカッパを忘れて一旦ボート屋さんに取りに戻りました。
これが結果的には痛かった。

再出船後に2バイトで1匹追加。
画像
そしてこれが最後のバイトとなりました。
雨が降るどころかドンドン晴れ上がってきましたからね。

やっぱり日曜日のメジャーレイクは甘くないです。
バスが稚魚を食いまくっててセレクティブなのもありましたが、見えバスはほとんど反応しなかったですね。

途中で柴田君が暇そうにウロウロしてたのですが、既に優勝ウェイトを持っていたようで、そのままぶっちぎりの優勝となりました。
画像
しかし私は笹川ボートさんから提供頂いたボート無料券をゲット!
画像
今度は人が少なそうな日にお邪魔させていただきます。 T.A

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ヘビーカバーズ片倉戦 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる