From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS フィールドチョイス

<<   作成日時 : 2015/06/19 23:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

出荷も終わったので釣りに行ってきました。

もともと川に行きたかったのですがあいにくの雨。。
しかしダムに行っても前回と同じ釣りになっちゃうと思ったので川に強行!

釣れる釣れないはフィールドをチョイスした時点でかなりの割合で決定しています。
そう、今日は釣れなかったのです。

寝坊してしまい10時過ぎに出船。
ボートの水漏れはちゃんと直す暇がなかったのでやや漏れですが、エレキは絶好調。
この時点では降っていなかったし、アメダスを見ると夜中も大して降らなかったから釣れるでしょう!

1時間後、プロトバズプラグにバイトがあるも乗らず。

上流に向かうと、普段さほど急流じゃないエリアで既に急流。
さらに上ると濁りも凄い。
画像
上流でかなり降ったみたい。
残念ですが引き返します。

そして支流に入るとサッチモホーンにバイト。
これも乗らず。
支流の上流も状況が悪かったので途中で引き返しました。

今日の収穫と損失。1か所でバイブレーション×2とフロッグをゲット!
画像
しかしプラワイザーが根掛かりから飛んできてリップ破損(T_T)/~~~

そして夕方になったのでプラポッパー投入。
さっそく結果が!!
画像
鯉でした。チャンチャン。


で終われば良かったのに、その後ナイスバイトですっぽ抜けちゃった。

やっぱり素直にダムに行けば良かったです。 T.A



ダイワ(Daiwa) D-スナップ ライト S 徳用 867511
ダイワ(Daiwa)
2013-10-07

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ダイワ(Daiwa) D-スナップ ライト S 徳用 867511 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

フィールドチョイス From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる