From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝レンジャー

<<   作成日時 : 2015/07/21 21:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日曜日は千葉のヤマさん主催のオフ会に参加してきました。
名付けて朝レンジャー。

最近では珍しいmixiで募集されたオフ会です。
オフ会に関してはmixiの方が募集状況とか応募状況が把握しやすいですね。

エコトラさん、根本君と一緒に集合場所に向かうと、既に全員揃っていました。
画像
じゃんけんで同船者を決めて、さっそくスタート!

今回の同船者はエコトラさん。新鮮味に欠けますね。
画像
って、いきなりスピンターンで釣ってるし!

根本君も早々に釣ったとの事。
画像


私はサッチモールでバイトがあったけど乗らず、小場所に入ってチビでも釣ろうとチャミポを投げたらヒット!
しかしこっちに全速力で走ってきてバラシ…

さらに、サッチモホーンでナイスバイトからのナイスファイト。
45位ありそうでしたが、もう少しというところでバラシ(T_T)/~~~
フックを見るとポイントが曲がっていました。
歯とか骨に掛かって貫通していなかったんでしょうね。

悔しくてぎりぎりまで粘ったけど結局ボウズ…

昼の反省会では人気店でづけ丼を頂きました。
今度は苦手なシソ抜きにしてもらわなきゃだ。


昼寝を挟んで小規模ダムへ。
ここはチビなら手堅いです。
まずはいつものフグロッグでチビ。
画像
ラストにはコブッピィにナイスバイト!
画像
でチビ…

他のみんなは北上して釣りを楽しんだ様ですが、ウチらは地元の飲み屋で夜の反省会をやるために南下しました。
翌日が休みだとどうしても行っちゃいますよね。

また次回も参加して、みなさんとワイワイ楽しみたいですね。 T.A




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

朝レンジャー From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる