From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝練ジャー

<<   作成日時 : 2015/07/22 22:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日曜日の朝練ジャーには私M.Yも参加しておりました。

朝練ジャーは昨年に続いて2回目の参加ですね。
確か昨年はボート4〜5艇ぐらいだったような気がしましたが、今年はボート9艇で19人の参加。
画像

こうなるとちょっとした大会レベルですね。

今年の私のパートナーは寝る男こと木谷さん。
同船はかなり久しぶりでしょうか。
で、出船してほどなくサクッと釣っちゃってるし。
画像

ヒシモールをすっぽり口の中に吸い込んだナイスバイトでキャッチした43cm。
木谷さんの今シーズンの初バスということでした。
おめでとうございます!

最近、私のブログにバスの写真が載ることが多いのはとてもいいこと。
正確な数字はわからないけど19人で10本ぐらいは釣れていたしバイト、バラシ多数、好成績の朝練ジャーでした。
しかし残念ながらこの日の私は全く何も無しの完全ノーバイト。
こういう釣れる時に釣らないから「ガウラの釣らない方」という肩書が定着するのでしょう。

盛り上がった朝練ジャーでしたが、今回盛り上がった要因の一つがメンバーの顔ぶれ。
画像

最近ではなかなか集まることのなかったメンバーが来てたりで、同窓会的な雰囲気もあったりして。
みんな歳も取ってきたし、それぞれ忙しいみたいだから今回このメンツが揃ったのは奇跡かも。

朝練ジャー終了後、みんなは反省会を兼ねた昼食に流れましたが、私は地元のお祭りに顔を出すこともありここで退散。
それでも充実感たっぷりの朝練ジャーを楽しませてもらいました。
また来年、集まれるといいですね。M.Y


ダイスッキ!(初回生産限定盤)(DVD付)
Independent Label Council Japan(IND/DAS)(M)
2010-08-04
キャナァーリ倶楽部

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ダイスッキ!(初回生産限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

朝練ジャー From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる