From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘビーカバーズ新利根戦

<<   作成日時 : 2015/09/01 22:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

そうそう、今月のルアーであるトリージャですが、速巻きには対応しておりませんので速く巻く場合はカニージャをお使いください。
さて、日曜日はクラブの例会で新利根に行ってきました。

今回は磯海君と組んでのペア戦。
磯海君はワームの名手ですから大船に乗ったような気分で5馬力の和船でスタート。

朝一から期待のエリアを流しますが全くの無反応…
ワームを使ってもダメです。

しかしとあるエリアでボイル発生!
磯海君がすかさずラバージグを投げるとまんまとヒットして、これがビッグフィッシュ賞になりました。

私はあまりにもバイトが無く、他のチームの状況を聞いてみたらみんなダメとの事で、かなりのタフコンディションみたい。

しかし10時半くらい、プラポッパーにようやく初バイト!
しかし乗らず…

が、その数分後イーグーに変えたらヒット!
画像
ほっ、何とか貢献出来てよかったです。

最後には磯海君がワームで1匹追加して、2人でやっとの思いで3匹釣って終了となりました。
いや〜、天候的にももっと反応があると思ったのですが難しいものですね。


終了後はマグナムケイズさんへ。
釣れ釣れアメリカンドリームのガウラVer.各種が在庫してありましたので、是非使ってみてくださいね。
画像
私も使ってたらもっと釣れたのかな? T.A



無一文から億万長者となりアメリカンドリームをかなえたヨシダソース創業者ビジネス7つの法則
ディスカヴァー・トゥエンティワン
吉田 潤喜

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 無一文から億万長者となりアメリカンドリームをかなえたヨシダソース創業者ビジネス7つの法則 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ヘビーカバーズ新利根戦 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる