From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘビーカバーズ完敗戦

<<   作成日時 : 2015/09/14 22:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は印旛沼で例会でした。

印旛沼本湖エリアの水況を知りたがっている人は少ないと思いますが、一応報告しますと水の色は普通か普通以上に綺麗、水位もほぼ平水です。
印旛沼は元が汚すぎるため、大雨で水がきれいになる事は珍しくありません。

そしてベストシーズンの曇天。
これで釣れないわけがないのですが…


ノーバイトでした。

ワームの人たちはかなり釣れたみたいです。
私が入ったエリアは他の団体の人が多かったですが、一様に反応が無いって言っていたので、完全なエリア選択ミスだったようです。

あまりにもバイトが無くて心が折れそうになっていた10時ころ、普段印旛では使わないチャーミーにキター!
こりゃナイスサイズだ!
と思ったらこれだもんな。
画像

終了後は小物釣りをしていたのですが、エビが水面まで追われているシーンが何度かありました。
もしや釣れるかも?
とケムポップSを投入。
ワンバイト後数キャストでヒット!
画像
印旛沼の将来は君たちに掛かっている! T.A




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ヘビーカバーズ完敗戦 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる