From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の荒食いだと?

<<   作成日時 : 2015/09/15 23:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は印旛系水路に行ってきました。

同船者はケーキ屋トパちゃんと初同船となる新藤さん。
ウチのルアーを愛用していると聞いていたので一度お会いしたかったのですが、遂に実現しました。
それぞれ午後から予定があるので午前中勝負!

5時半出船、超減水。
画像
アシやガマのギリギリで出る事は無いでしょう。
バスが縦に泳げないですもん。

朝はこの秋一番の寒さでしたがベストシーズンの曇天。
これで釣れないわけがないのですが…


ノーバイトでした。

朝はチャグチャグをキャストすると、着水後浮いてこない。
もしや!?
と思ったら…
着水で着底して泥底に突き刺さっていました。

しかし今日はハヤブサがちょくちょく現れて、釣れないけど楽しめたな。
カメラが無かったのが残念でしたけど。

私は釣れなかったけど、まずは新藤さんがコワイザーでバラシた後に直ぐキャッチ!
画像
そしてしばらくするとトパちゃんもコブッピィで!
画像
また行きましょうね!
来年の秋かな。 T.A





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

秋の荒食いだと? From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる