From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS カンマスターオフ会

<<   作成日時 : 2015/10/07 23:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

土曜日の祝勝会は早めに切り上げ、日曜日は新利根川に行ってきました。

今回はmixiで募集された
「カンマスターオフ会」
そう、文字通りカンマスターしか使えないオフ会です。

主催者の千葉のヤマさんは体調不良で欠席。
総勢7名での出船となりました。

私の同船者はサッシー。
昨日プラクティスをしたらしいです。

そして釣り終了…
何でしょうか?
全く反応が無いし、釣れる気もしなかったので3時間で帰ってきちゃいました。
他のボートも全然ダメで、シゲさんにワンバイトあったとか。
濁り&大減水が原因だったのかな?

しかしここからが本番。
シゲ料理長のBBQです。
画像
シゲさんの焼く肉はなんでいつも美味しいのでしょう?

今回は優勝者に1点物のカンマスターを作ってきたのですが、該当者なしのためキャスティング大会で決着をつける事に。
画像
そして見事サッシーが命中させてゲット!
画像
※特別出演タカシ君の娘さん
最後にはシゲさんがこのカンマスターを持ってたな。

そして次第に崩れ行く人々・・・
画像
シゲさんは顔面から崩れ落ちていました。
私は2日連チャンだったのですが、早く帰着して寝ていたので大丈夫でした。
終わった後も1人で寝てましたけどね。

次回は
「モール兄弟オフ会」
と決定。

是非みなさんも参加してね! T.A



オリジナル モーラー
増田屋コーポレーション

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by オリジナル モーラー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

カンマスターオフ会 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる