From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 水温計スポンサー募集

<<   作成日時 : 2015/11/05 23:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は平日としては初めて小松さんとダムに行って来ました。

ゆっくりスタート。水温・・・
画像
またぶっ壊れてる(T_T)
人生でこれだけ水温計を買う人間がいるでしょうか?
そういえば魚探を使っていた時代にも、水温センサーは壊れまくっていたっけ。

開始早々、シャラライカを引いてきたらバスが浮いて来たけど食わない。
すかさずケムポップを投げたら、見事に出たけど手ごたえがありつつすっぽ抜け。
これを釣れなかったのが最後まで響きましたね。

またしても大きいルアーで釣れない気がしたので、久しぶりにBOLTサイノスを投げたらすぐ釣れた!
小松さんのお手を煩わせるまでもないサイズでした。

小松さんはコワイザーでバラシ後にケムフロッグでナイスバス!
画像
今年前半はダメだったのに、後半はかなりコンスタントに釣りますね〜

今日から防寒靴を履いちゃいましたが、全くもって快適でした。
画像
冷え症なもので。

午後の部はBOLTフグロッグにヒット!
これも小松さんの手を煩わせるまでもない、このダムのレギュラーサイズでした。

夕方にはシャラライカのゆっくりタダ巻きにバイト!
ナイスサイズがゆっくり帰って行くのが見えちゃいました。

うむむ・・・
なかなか難しい時期になってきましたね。 T.A




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

水温計スポンサー募集 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる