From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 連敗地獄に突入か?

<<   作成日時 : 2015/12/18 22:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まずはお知らせですが、今日から年末オリカラの出荷が始まりました。

明日も出来るだけ出荷し、残りは来週中に終わらせる予定です。
詳細はまた今度!

昨日は外房河川に釣りに行きました。

オリカラ追い込みで忙しいのですが、何とか休めそうだったので無理やり釣行です。
前回バラシた推定53cmを釣り返すぜ!

一人にしては早くて9時スタート、水温13.8度。
高い!!
去年の同時期は7度でしたから、これは釣れたも同然。
暖冬万歳!!

夕暮れ終了〜
ショボイ2バイトのみでした(T_T)/~~~

ちなみに2バイトは750シャイナーとコブッピィだったかな?
今回は1/2oz.未満は投げないと、自分でルールを作って臨んだのが仇となりました。
画像
今回使ったルアー達です。
浮子は拾ったけど使い物になりませんでした。

そして終了後は馬場商店さんに営業に行き、エコトラさんと合流してココイチ反省会。
3辛ってこんなに辛かったっけ?
自分が弱くなってるのかも知れません。

エコトラさんとは房総の釣りの今後についてとか、熱く語り合って来ました。
ごちそうさま! T.A



Yuji Ohno & Lupintic BEST
バップ
2015-12-16
Yuji Ohno & Lupintic Five

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Yuji Ohno & Lupintic BEST の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

連敗地獄に突入か? From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる