From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS M.Yホントの釣り納め

<<   作成日時 : 2015/12/31 20:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

大晦日ですね。
今日は一日大掃除でした。
もうちょっと早目にやれば良かったのですが、冬休み初日の29日は東京の実家へ顔出し、そして昨日の30日は奥さんにブーブー言われながらも釣りに行っちゃったので大晦日だけの大掃除になってしまったのでした。

釣りはどこへ行ったのかというとまたしても懲りずにワカサギ。
同行したのはこの方。
画像

いつもの田中氏。
毎年の恒例釣り納めでバスも考えたのですが、T.Aが連敗中のこの時期に我々では釣れる確率は限りなくゼロに近いだろうということで手堅く釣れるワカサギにしたのでした。

結果、日曜日にヘッポコ親子でプラをしておいたのでお土産を確保する程度には釣れました。
画像

日曜日には無かった一荷もありましたよ。

この日は風も無く穏やかで絶好のワカサギ日和でしたが、陽がかげるとやっぱり寒く、ワカサギのウロコがついた手を水で洗った後なんかはキンキンの冷たさ。
そんな寒さ、冷たさをやわらげた田中氏のあったかグッズ。
画像

コールマンの一口ストーブ。
いい仕事してくれました。
本体は私も持ってるからこのアタッチメント買おうかなぁ。

そこそこお土産も釣れたので午後1時には納竿。
お昼は田中シェフによるアウトドア・キムチ鍋をごちそうになりました。
画像

なかなか本格的で美味しかったですよ。

ここでも田中氏のコールマングッズが活躍。
画像

ピクニックストーブ、アメリカンなデザインでお洒落。
会うたびコールマングッズが増えていっている気がしますね。

お腹もいっぱいになったので高滝湖を後にし、君津へ。
お土産を持ってお邪魔したのは工房・青嶋。
画像

確か今年の1月にもワカサギ持ってお邪魔したので、2015年は工房・青嶋で始まり工房・青嶋で終わった1年と言えるのかもしれません。

さてさて、大掃除も終わったし、年越しそばも食べたし、いよいよ1年が終わりますね。
今年も一年、ユーザーの皆さま、ショップさん始め取引先の皆さまには大変お世話になりました。
なかなか上向かない釣り業界ですが、来年こそはみんなで笑える良い年になることを期待してます。

また来年もどうぞガウラクラフトをよろしくお願いします。M.Y


Coleman(コールマン) 遠赤ヒーターアタッチメント 170-7065
Coleman(コールマン)
2012-03-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Coleman(コールマン) 遠赤ヒーターアタッチメント 170-7065 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

M.Yホントの釣り納め From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる