From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の猫事情

<<   作成日時 : 2016/02/26 23:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ネタが無い時は動物ネタですね。

工場には野良猫が居付いていますが、唯一飼い猫だったカリンはもう何か月も帰って来ていません(T_T)
何処かで幸せに暮らしている事を願って止みません。

そして最近幅を利かせているのが3号の虎ちゃん。
チャミーポップの浮き姿勢をチェックする水を飲んだり…
画像
ブランクを入れている籠の中で寝たり…
画像
壁にオシッコしたり、まさにやりたい放題。
人懐っこいのですが、喧嘩早いのが玉に傷です。
先週はベテランの白にゃんを襲ってしまい、白にゃんが怖くて1週間以上工場に近付けなくなってしまいました。

が、遂に昨日帰宅。
特に痩せたりして無かったので良かったです。

その白にゃん、先日開いたままのノートパソコンの上にいました。
画像
高い所が好きだし、暖かいので閉め忘れるとたまに乗っています。
まあそれはいいでしょう。

しかし!
プリンターから見慣れないグラフが印刷されていたんです。
画像

私はこんなグラフ作っていないし、作った事もありません。
なななな何と!
白にゃんがExcelでグラフを作っていたのです。
いや、100歩譲って猫がExcelでグラフを作成することもあるでしょうよ。

が、それを印刷するってもの凄くないですか?

今後ウチの事務作業は白にゃんに任せるかも知れません。 T.A



猫侍「玉之丞」写真集
扶桑社
「猫侍」製作委員会

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 猫侍「玉之丞」写真集 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

最近の猫事情 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる