From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS またやった!

<<   作成日時 : 2016/03/24 22:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はホームダムの上のダムに行って来ました。

同船者はエコトラさん。
画像
水温11度、満水、かなりの濁り。

いやいや、ぶっちゃけ釣れる気がしないですよ。
画像
しかし!
上流はさすがに濁りが取れていて、今日1日を通して唯一のバス発見!
ケムポップを投げるとバイト!
が、食い損ねたのでもう1回投げたらまたバイト!
これもミス。
ここで普通なら逃げるのですが、何故か逃げません。
なので次は落ち着いて投げる場所を見極めてアプローチ。
今度はしっかり食ってくれて無事キャッチ!
画像
いや〜、釣れるとは思わなかった。
結果的にこのチャンスしかなかったので、奇跡の1発でした(^O^)/
画像
前後のフックが掛かって、変な力が加わったのか腹のヒートンが抜けました…

その後移動中、ウルトラバグに付いていたケムポップがボートの外に出ていたようです。
それが立木に引っ掛かり、ウルトラバグのティップがあり得ない角度に曲がってる!

結果はもちろん…
画像
通算何本目か…?
マジで私ほどロッドを折る人は余りいないでしょうね。

しかし寒い!
昨日の予報では12度の曇りでしたが、実際は4度で小雨。
私は冬の雨の日に釣りに行く事はありませんが、春になってこの天気にぶち当たるとは。
相談の上、心もロッドも折れたので昼過ぎには撤収しました。

まだ時間もたっぷりあるので、近くの大戸場滝を見学。
画像
久しぶりに来たけど、相変わらず水量少なし。

更にせっかくの機会なので、工房青嶋さんに初訪問。
画像
ちょっとShopチックな感じなのかな?と思っていましたが、ガッツリ工房チックでした。
お邪魔しました! T.A



映画 暗殺教室 -卒業編- (JUMP j BOOKS)
集英社
松井 優征

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 映画 暗殺教室 -卒業編- (JUMP j BOOKS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

またやった! From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる