From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣り過ぎた代償は

<<   作成日時 : 2016/05/30 21:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先週撮ったGautubeのその2をUPしました。
5分もありますが、お暇な時にでもご覧ください。


昨日は印旛沼でヘビーカバーズの例会でした。

ピーカン無風の中、多少ワームは投げたけど、基本はトップで勝負です。

エレキで1時間くらいかけて移動したら、見たことのあるトップウォーターアングラーが。
と思ったら久しぶりのFIGAさんと、この前も会ったばかりのTikibanのTOMでした。
FIGAさんが1匹、TOMはデカイのバラシたって。
いいなー。

そのエリアで、プラポッパーをブッシュの下に投げ込んだら、ちょうちん状態になった上にフックがラインに絡んでる。
なんでこういった時に限って出るんでしょうね?
軽く40UPだったので悔しいのなんのって。

釣れる気がしないので早めに帰ろうと戻っていたら、15〜25cmくらいのバスが200匹くらい群れている場所を発見。
チャーミーを投げたら釣れました。
画像
まあボウズよりはいいよね。

さて帰ろうと思ったら、フットコンのエレキが動かない!
配線をチェックしたけど、そういう問題ではないみたい。
しか〜し、後ろにはハンドコンも装備したエレキ2機掛けだったので、無事に帰着することが出来ました。
画像
これで1機掛けだったらと思うと怖すぎ。

帰着後バッテリーを片そうと取っ手を持ったら、ブチっと紐が切れた!
画像
最近買った新しい奴なんですけど…
足の上に落ちなかったのは不幸中の幸いでした。

そういえば前日、エレキのデッキを車に積もうとしたとき、テールランプにぶつけてヒビを入れたりもしていました。
画像


あなたなら爆釣だけど壊れまくり、平穏無事のどちらをチョイスしますか? T.A



OMRON マイクロスイッチ Z-15GD-B
オムロン(株)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by OMRON マイクロスイッチ Z-15GD-B の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

釣り過ぎた代償は From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる