From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 代掻き終了河川

<<   作成日時 : 2016/05/10 22:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日曜日は4人で代掻きの終わったっぽい外房河川に行って来ました。

ダムも好きなんですけど、やはり釣りたいルアーで釣るなら川の方がいいですね。
そして、どうせ釣りたいルアーしか投げないので持って行ったのは10個だけ。

1Rはシュガー佐藤君と同船。
別船で石井君と和泉君が出船。

すかさず和泉君がサッチモホーンで釣ったって!
さすが〜

って思ってたら、シュガー佐藤君もダイナリーで初バスゲット!
画像
しかもグッドサイズ。

こりゃ今日はバンバン?
遅れを取る事45分、私のコカンマスターにも着水後のターンで静かにバイト!
画像
小さめですけど、早めに釣れて良かった〜

その後は雷魚のバイトを貰ったり、デカハンシャイナーでバラシたりしたものの、途中で反応がピタリと消えたので小規模ダムに移動することにしました。

おっさんメンバーだったらここで2時間は休憩しますが、さすが若手。
無休憩で2Rに突入です。
ああ若いって素晴らしい。

今度は和泉君と同船。
ここでは和泉君がチャーミーとかでバンバン釣っていました。
画像
川セレクトの私には、ハイプレッシャーなクリアレイクで釣ることが出来ずに1人だけボウズ(T_T)
朝の1匹は非常に大きかったです。

終了後はラーメンやで反省会。
とんこつラーメン好きなんですよね〜
さらにこってりチャーシューをトッピングして、珍しく写真とか撮ってみました。
画像
ちなみにモヤシが乗っているラーメンは苦手です。

そろそろ本格的に釣りやすいシーズンに入りそうですね。 T.A





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

代掻き終了河川 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる