From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠すぎ

<<   作成日時 : 2016/06/03 21:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まずは新規お取り扱い店の紹介です。

1軒めは熊本のSingleblade(シングルブレード)様。
このお店は着々と実店舗の開店準備が進んでいたのですが、なんとオープンの3日前に大地震により被災してしまい、店舗の使用が不可能になってしまったという壮絶な経歴を持っています。
現在はネットショップオンリーで営業されています。
応援の意味でもガウラルアーをSinglbladeさんで買ってやるぜ!
という方は、コチラのサイトからお問い合わせくださいね。

もう1軒は練馬区大泉学園のAffinity Surface様。
このお店は本業がペットサロンで、その一角でルアーの販売もされているそうです。
ペットのトリミングついでにルアーとか楽しそうですね。
お店のサイトはコチラです。

さて、水曜は朝練の後に仕事をして、夜はヤマパンが千葉に帰ってくるので呑みに行きました
画像
また筋肉自慢をしていたな。

その夜は車中泊してたら9時半くらいにヤマパンにたたき起こされ、しぶしぶ印旛沼に。
開始早々ヤマパンのサッチモホーンにバイトがあるも本人が気づいていなくてミス。

さらに同じくヤマパンのサッチモホーンに来たー!
けどバラシ…

眠くて釣りにならないので昼寝させてもらい、夕方近くなった時にプラポッパーにバイト!
これはアシにフックが掛かっていてミス。

そして夕マズメ。
ヤマパンにバイトがあり、その近くにデカハンを投げたらバイト!
ヨッシャー!
画像
ニーニーサイズでした。

今年印旛でトップで釣ったバスってコレコレ
なんで全部ニーニーなの?

そろそろ30pくらいのを釣ってみたいです。 T.A





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

眠すぎ From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる