From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘビーカバーズ最終戦

<<   作成日時 : 2016/11/07 19:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は印旛沼でヘビーカバーズの最終戦でした。

水温13.5度。
画像
皆さんサイズが伸びずに、このバスで大物賞!!


ワームで釣りました…

トップであと1匹釣れたら年間優勝も狙えたのですが、さすがは11月の印旛沼。
全くもって無反応に終わりました。

残すはクラブ最大のイベントである忘年会。
今年も頑張ります。

終了後にはアサヒナボートで小物釣りです。
今回は入れ食い状態になり、クチボソが1キャスト1ヒットでした。
画像
タナゴが混じらないかな〜?
と釣りまくってみたのですが、残念ながらギルが少し混じっただけ。
しかし、良さそうな時期でも全く雑魚が釣れない時もあるのに、この時期が接岸のタイミングなのかな?
普通それに連動してバスも釣れそうですが、全くベイトフィッシュの動きと関係無いのが印旛沼バスです。
夏場はある程度バスの付き場が分かるのに、秋から冬のバスは一体どこに行ってしまうのでしょうね。

現在アサヒナボート前にはコブハクチョウ(外来種)が住み着いています。
画像
是非白鳥を観察がてら、冬の印旛沼にチャレンジしてみて下さいね。 T.A





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ヘビーカバーズ最終戦 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる