From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いだけ

<<   作成日時 : 2016/12/01 22:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日から暦の上ではDecemberですね。
早速12月バスを狙って外房河川に行ってきました。
サクッと釣って、残すところ僅かな2016年は他魚種の釣りを楽しむぜ。


日曜に続いて2連続ノーバイト(T_T)/~~~

昨日の予報では釣りを始めるくらいに雨も止んで、その後18度まで上がるとか。

また悪い方に外れましたね。
時折横殴りの雨で、気温も10度に届かず寒いのなんのって。
画像
手がかじかんで言う事を聞かないので、コンロを点けっぱなしにして手を温めながら釣りをする羽目に。
画像
今後私と釣りに行く方へ。
冬の雨の日は中止にしてもらう可能性がありますので、よろしくお願いします。

夕暮れまで頑張ったものの一切の反応を貰えず、帰りにはHorstones馬場酒店さんへ。
画像
看板の電気が切れてるので、休んでるのかと思っちゃった。

馬場さんと年末オリカラの打ち合わせを行い、そうだ、今日は釣りじゃなくて打ち合わせのために来たんだ、と思うことにしたのでした。 T.A



暦の上ではディセンバー
ポニーキャニオン
2013-09-11
ベイビーレイズ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 暦の上ではディセンバー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

寒いだけ From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる