From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休

<<   作成日時 : 2016/12/26 22:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

みなさんこのクリスマス連休はいかがお過ごしだったでしょうか?

私は毎日出勤していましたが、合間にあちこち行ってきました。

まず、木曜日はあのサンライズ九十九里へ!
画像
忘年会以外で宿泊するのは初めて。
今年は忘年会をやらなかったからプライベートで行ってみました。
何度も泊まっているのに、大浴場に入ったのは初めて!
そして翌朝も普通は起きられなくて朝食バイキングもほぼ残ってない状況だったのですが、今回は豪華な朝食を食べる事が出来ました。
この宿泊施設を初めて満喫した気がします。
ラウンジが一杯だったのだけが心残りです。

また別の日には、ホームリバーでワカサギ釣り。
ヤマベを狙っていても釣れなかったので、今年は居ないのか?
と思っていたら、やっぱりいました!
画像
しかし1時間で10匹程度だったので、去年や一昨年に比べるとイマイチですな。

そしてヤマベ狙いでは釣れなかったくせに、外道でグッドサイズのヤマベが4〜5匹掛かりました。
画像

紅サシが良かったのかな?
また行ってみよう。

最後になりましたが、本日オーバーザムーン後援会の沢崎さんが天国へと旅立ちました。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
つい先日前橋クリーククラブの丸山さんも亡くなったばかりで、同世代の方が早過ぎる一生を終えています。
みんなの分も精一杯生きたいものです。 T.A





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

3連休 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる