From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤバいよヤバいよ

<<   作成日時 : 2016/12/07 21:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はホームダムに行ってきました。

7時半スタート、減水2.1m、曇りのち晴れ、水温11度。
同船者はお初の広瀬さん。
画像
おっと、イキナリ反省会の写真が…
という事は(T_T)/~~~

意外に早い段階で、ブッシュに投げた太った750シャイナー(そろそろ名前決めないと)にバイト!
持って行ったのを確認して、思いっきりアワセたらすっぽ抜けよった。
自分の中では、絶対乗ったと思っていただけにガックリ。
嫌な予感がします。

「上流にバスがいれば釣れますよ」
と言っていたのですが、上流ではケムに凄く反応して食う寸前まで近づいて、悩んだ挙句帰っていったバスが2匹。
これも釣れると思っただけにガッカリ。

昼は初めてスパイシーカレーメシを食べてから昼寝して、夕方の釣りに備えます。
画像

そして反応がないまま終了。。。

これで見事に4連敗決定。
果たして12月バスに出会えるのかな?

広瀬さんはいつもFacebookにコメントをくれて
「今度一緒に行きましょう」
と言っていたのが実現しました。

ネット社会も捨てたもんじゃありませんね。
画像
紅葉はほぼ終盤でしょうか。 T.A



宝焼酎 ゴールデン 25度 1800ml
宝酒造

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 宝焼酎 ゴールデン 25度 1800ml の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ヤバいよヤバいよ From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる