From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 都会&ワカサギ

<<   作成日時 : 2016/12/12 21:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

12月は忘年会強化月間という事で、土曜日は新橋まで行ってきました。

新橋で吞むなんて初めて。
画像
ガード下の汚い居酒屋とか、立ち飲み屋とか、もっと場末なイメージだったのですが、全然違いました。
画像

予想通り楽しい時間はすぐに過ぎ、終電が早い私はみんなと早々に別れてダッシュで駅に向かい、無事に帰ることが出来ました。
何故なら日曜日が釣りだったから。
そうじゃなかったらきっと終電なんか気にせずに呑んでしまった事でしょう。


そして翌日はヤマパンと高滝でワカサギ釣り。
既に12月バスを釣っている予定だったので、ヤマパンがバス釣りって言っていたのにワカサギにしてしまった…

この前まで凄く釣れていたのに、昨日は名人でも500匹台という事でちょっと渋かったです。
私はザルに1杯でした。
画像
高滝の特徴として、サイズが大きい年は数が出なくて、小さい年は数が釣れます。
画像
今年は7〜8cmなので数は居るみたいですね。
アタリに対して乗りが悪いので、小さい針で赤虫エサだったらもっと数が伸びるかも知れません。

他にはこんな魚がヒット。さて何でしょう?
画像
ハイ、ニゴイですね。
次は?
画像
お馴染みのオイカワですね。次は?
画像
スゴモロコでした。

合鴨を手懐けるヤマパン
画像
しかし一日中前かがみで釣りをしていたので、途中で腰痛になっちまった。
昔はそんな事なかったのにな〜 T.A



血流改善 腰ホットン 大容量 10枚入
桐灰化学
2012-09-14

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 血流改善 腰ホットン 大容量 10枚入 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

都会&ワカサギ From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる